あさ美ちゃん@最後の名古屋

泣くなっていうのは・・ムリです
もう二度と名古屋には来てくれないかも、あさ美ちゃんがご来名されても、あさ美ちゃんのプライベートであり会える確率は愛知県民全員に会う確率より低いようになるのですから・・・
やっぱり・・・昨日の笠寺にあさ美ちゃんよりかわいい女性なんていない・・未来においてもあさ美ちゃんよりかわいいと思える女性なんているわけがない・・・・


やっぱりあさ美ちゃんのこと、ほんとにほんとに大好きなのです
あんなコメント聞いたらもう泣くしかないわ・・・
大阪そして東京・・・ 涙がとまらない紺野ヲタなのね

0ずれレスも名古屋でもらえるのもこれが最後でしょう
内容自体はありえんくらいにぐだぐだな部分が大杉で今後のハロ紺に対するテンションをかんがえさせるものがありましたが・・名古屋でのたぶん最後のあさ美ちゃんの姿はほんとにずっとずっと心に残るとおもいます

02年からずっとずっと娘。メンバーNo.1の存在でいつもいやしていただきコンサートやテレビで可愛いすぎだわと思っていたあさ美ちゃんを見れる日々もほんとリミットがせまってきたと思います。


目の前にさゆやこはっちゃんや村上さん、新垣さん、ミキちゃんばっかりきた名古屋でしたが、あさ美ちゃんほんとにありがとう。
また秋の石川県であさ美ちゃんの存在のすばらしさに感謝するのでしょう


あさ美ちゃん、最後の名古屋・・・ほんとにありがとう!!

それから、名古屋の23人のふれあいしてくれたみなさま。
ありがとうです。こんな紺野ヲタやけど紺野さんほんとに好きなのです
トレーディングもみんな紺野さん提供してくれたりほんとに感謝だら。

これからもよろしくね



あさ美ちゃん大好きだぁ
愛知県も名古屋も、ほんとに大好き、
あさ美ちゃんも何回も名古屋は来てくださいましたが、名古屋のことを好きであってほしいです 名古屋にいろんな記念や思い、感動を残していったあさ美ちゃん・・・

ほんとありがとう