ツアー

石川さんたちの秋ツアー:名古屋か大阪行けるときに行きたくなったらでいいでないですか。
今年前半は、3人を見たくても見れるわけがありませんでしたから、個人的には。
石川さんたちだけなら、見に行きたいような。
一切合切あなたにあげるをはじめて夏のハロコンでみてよかったので。
次の歌であんた、どこ見とった・・?


あと、とりあえず、カントリーの3人は後藤真希には帯同しないことがこれで、100%以上決定ね。
まったく、行く気がないツアーにいきなりぶちこまれたらへこむだけだで。よかったよかった。


10/14日曜日の札幌市って、絶対通りますよ。
だれが、どうやって行くんですか?
この時期は仕事が忙しい時期かも。まあ、札幌市行く予算なんて絶対にためよう思えばたまりますよ。
7月だって、プラスだもんでね。年間トータルだってぎりぎり4桁プラスになったでね。
2Dワリン出したお陰で、なんとかプラスだからね。永い付き合いになるので、早い時期で覚えとかないといけないですから。
秋のツアーなんて、他何があるんですか?
日比野と石川県と大阪市くらいだな。


あと、ベリヲタかわいそうですね。
まあ、がんばってください。