日付変わった、15日

久住小春さんの14歳の誕生日です。
やっぱり、どんなメンバーでも1年たたないと。
あの、あさ美ちゃんですら加入から8ヶ月くらいたって、1おしでしたから。
れいなもさゆみんも亀井さんもそうでしたが、こはっちゃんもそうでした。
去年の秋ツアーのときとか、完璧放置してたなあ。


それが、今年の冬ハロで、一気に変化したこはに、評価上昇して。
やっぱ、デビュー後8ヶ月か。
こはるが3人で歌ってるときとか、かなりこはるでがんばってたもんな。
こはっちゃんで、あそこまでひっしにがんばれた理由はこはるが可愛くなった以上に大きなものがあるのですけれどね。
それで、レインボーピンクだったもんなw
やばいな、あれは。
見れば見るほど、キャンキャンキャンが、可愛かったからな。
さゆピンクとこはピンクの、教育係と教育される係の2syッ戸は最高の組み合わせだったかも知れない。
きらりんレボリューションでCDソロも出せて、一応小さい子向けにもアピールしているみたいで、
現状こはるは、娘のトップ3ですからね。


  • あさ美ちゃんがトップ1になってからの他メンの移り変わり

02秋:紺野さん、保田さん、なっち
03春:紺野さん、保田さん、石川さん
03夏秋:紺野さん、石川さん、なっち
04春:紺野さん、石川さん、亀井
04秋:紺野さん、れいなちゃん、亀井
05春:紺野さん、ミキちゃん、れいなちゃん
05秋:紺野さん、ミキちゃん、さゆみん≒れいな
06春:紺野さん、さゆみん、ミキちゃん
現状:紺野さん、さゆみん、こはっちゃん


あさ美ちゃん以外、むちゃくちゃだな。まあ、当たり前かも
さゆみも、こはも、髪の毛の色が変われば確実に評価下がりそうですけれど。
亀井やれいなちゃんのようにね。
ショートカットになっても変わるぞ多分。
ミキちゃんが評価上がった理由がそうであったように。
石川さんだって、髪の毛長いほうが名古屋で3ヶ月ぶりに見ていいと思いましたから。


こはるさん、誕生日おめでとう!
これからも、がんばってね!
大阪でも代々木でも恋☆カナは、楽しみにしてます。