紺野さんおめでとう!!

今日の試合は久しぶりに優勝することが出来てよかったね。
試合も見にいけず、それよりは、はるかに近い距離の保田さんのイベントにもいけない負け組みのいなかな人間は、今日どっちかに参加できた人がすごい羨ましいです。


ドリが準優勝したらしいが、理由が非ドリな人間をいれたことというのは、あるいみ浅井企画と一緒だな。


どこも、このフットサルにかなりひっしなんだな。
まあ、そんななかでも、ちゃんと優勝できたガッタスのみなさまは、ほんとすごいです。
まああ、すべてはあさ美ちゃんがキーパーやってられるからですから。


名古屋も大阪もがんばってください。
名阪だけは地元ですから絶対に行きます。


川o・-・)ノ<まあ、あたしがキーパーやってる限りは、大丈夫だからね。あんたがよろこぶようなメンバーに試合にずっとでてもらってな、それで試合にも勝つようにするからな。