プッチモニ、ハニーパイ・・・・・・さようなら

この前の神奈川公演のDVDが、まいちんの誕生日に出る予定だったのに、発売中止決定と。
あのけいちゃんとよしこが揃った「プッチモニ」も、「ハニーパイ」も、「好きすぎて、バカみたい」も永遠に頭の記憶だけが頼りですか・・・・
なっちと石川さんが揃っ、「好きすぎて、バカみたい」なんて絶対この前の神奈川公演が最初で最後だで、けっこう残念です。
撮影代+搬送代+テープ代+人件費+広告代・・・・・・
被害額桁上がってるかもしれませんね。


しりあいの話だと、矢口事件が会った際の大阪恋の歌のジャケット等の取り直しだけで2億はかかるから、あのまま販売されたということのようで。


なんだかんだで、桁は相当いってるかも・・・・・・・


まあ、十分反省してください。
菊間アナと一緒に謹慎になったタレントは昨年の5月からまだ無理なもんだで、10ヶ月は無理でしょうから、ほんとに反省してください。


まあ、現状のわたしの気持ちは、まあこんなもんですまないんですけれど。
全然おしてないんですけれど、こんなきれいめいた言葉で片付くようなもんではないんで。
ただ、余りにえげつないことばがならぶから、こんなところにはあげれない。




ハニーパイみたかったな。


こんこんとミキちゃんとあさみちゃんとまいちゃんとみうなちゃんしかステージにいない瞬間をもう一回見たかったな・・・・・・・