21時代

いろいろテレビ番組変えまくったり。22時前に知り合いに会う予定があったもんで時間つぶし。まあ、どこもかしこも・・・・
ハロモニとどきみきとちゃんチャミと一応毎日録画してる銭湯の娘以外最近何も見てないからな。

1ch系:おれが主役の顔ですか、何でもありなのかしら。ファンの人多いらしいですが、ほんとかえと。
cbc系:みるのがきつい
メーテレ系:とりあえず、ある芸人の下ネタ話はかなり笑えた。まああんな時間に流していい話かどうかは倫理にかかるでしょうが・・・
CTV系:星野真里しか・・・・・。星野真里がたばこ(本物かどうかしりません)が芝居で吸っていたけど、あの方は、20越えてるもんな、無問題ですね。20越えてるから・・・・