CTV系のドラマを見て

なんか、女のタレントさんがいっぱいでとるという話でみたが、かつてほとんど知名度がでなかった元アイドルを2名ほど久しぶりに見たような気がする・・・・
ま、ハローな人間じゃないで、なんもないですけれど。
山口出身者が2人だけで、話をするところは、山口なまりでええでなかったのではないですか・・・・
それだとKRy限定放送になるからだめですか・・・・・


最後のほうは、完璧に主役の印象って薄い内容になっとったな。
それから、個人的な話ですが、主役の印象を薄くした人は、大学の不毛な日々の中で、学科のNo.1といわれた美人さんに、ほんとに似てた。
大学の時も、まあたまに言われてたけど、久しぶりに見て、ほんとに似てると思った。



それから、同じ放送局でも、内容薄いのと濃いの作りよるなと・・・火曜のやつと比較してほんと思った。