みうなちゃん、まいちゃん、あさみちゃん

大阪のラジオ局の番組「ハロプロやねん!
今週はカントリーの3人が30分放送だもんで、よろこんで、ひっしになって聞いた。
みうなちゃんが進行役として30分間もがんばるのは、これが初めてだったようで、よくがんばりました。
カントリーのみなさん、いろいろ楽しい日々をすごしてらっしゃるようですね。
まいちんは、運動もいっぱいやってられるからいいですけれど、ご飯いっぱい食べ過ぎてしまったら、どっかのだれかみたいになってしまうから、お気をつけてください。ま、まいちゃんならそんな心配する必要ないですかね。
来週は、あさみちゃんが進行役でまた30分間放送やってくれるもんでよろこんで聞きますね。