そよ風によりそって

カントリーの3人のラジオの中で、娘。の新曲かかってたもんで、はじめて聞いた。
これは、個人的にヒットだわ!!
もう、レインボー7の歌はしばらく聞けないわ・・・・
レインボー7の収録曲が一気には?な感じの歌になってしまいましたわ。
まあ、どこぞかしこに、恋は発想と同じ感じのリズムのところがあるんですけれどね・・・
やっぱり、直感2はやめれ。
直感2のカップリングは最高にいい出来だと思うのに、なんで差し替えてしまったのと今でもほんと思います。


まあ、ほんとにこの歌は、アップテンポの感じの歌も最近は少なかったですが、個人的には最大ヒットかも知れない・・・・・・
なんか、1回聞いただけですごいはまった。
この歌今回のツアーでやってくれるなら、娘。紺の回数増やしてもいいかもしれないと、本気で考え中。
フルバージョンでやるのって、どうせ今回のツアーが最初で最後だろうからね。


それから、今回もミキちゃん、れいなちゃん、高橋3トップはゆるがないね。
さゆと小春と小川の歌声聞こえなかった。


こんこんは一応ソロパート与えられてたみたいだから、ほんとうれしい


まあ、適当にソロパートわかってるところあげてみます。
どうせ、226ミキちゃん誕生日記念コンサートはいる方に正解教えてもらって、ばかはばかと判断されときます。
どうせ、歌詞も間違ってるからね。

新垣:こころまで
(略)
ミキちゃん:水しぶきあげながら
れいなちゃん:やさしさをつれてきた(sexy boy)
高橋:未来までつづくなら
愛にまかせ、Fall in Love
いっぱい期待
いっぱい期待
高橋:そよ風によりそって

(略)
こんこん:すごいのね
(略)
油断なら、とっくにしているわ
わたくしらしくないでしょー
新垣かこんこん:みみかぜ?太陽の(シャワー)
れいなちゃん:さわやかにかがやいた(sexy boy)
カメ:季節ならまた来るけど
もどれないわ、Fall in Love
いっぱい期待
いっぱい期待
高橋:そよ風によりそって


ソロパートでもないとこでも、ミキちゃんの声はほんとよく聞こえるのです。
ま、紺野さんの歌声も聞こえましたから、それなりにね。


この歌の反応の仕方とかも、ほぼ完璧に想像できたわ。
ほんと、久しぶりな大ヒットだもんで、ほんとに楽しみだわ。