娘。ツアー

またグッズが


紺野さんソログッズ
うちわ
携帯ストラップ
ツアーソロT
写真つきソロ鉢巻(写真だけでいいのにね)
ソロ写真4枚セット


多いぞー
ピンポスとタペ写真は知り合いに、まわしてもらいましょ。
どうせパート2でてるもんな、名古屋のときは。


今回会場限定写真ないもんで、まだよかったわ。


それから、
ミキちゃんは誕生日記念Tシャツ出るのに、カメはでないんですね。
さゆみんは、夏ハロから1ヵ月以上後でもだしてもらえたのにね。
カメは、ほんとに、恵まれていない存在ですね。
誕生日は12/23
神奈川の新垣さんでも凱旋公演になってるのに、東京公演のカメは何もしてもらえない。


そのうちいいことあるでしょう。


ま、これは最終公演附近で、こんこんの19歳記念Tシャツは確実にでるな。