レインボー7

さゆみと小春のレインボーピンクは、インパクトは今までの歌の中では、最高だな!!
理解して・・・の雰囲気が少し・・・・・
やはり、エコモニ路線は小春に引き継がれるのか。


ってか、
あさ美ちゃんほされすぎ・・・・・・・・
あれ、いじめに等しいですよ。
かしまし3だって、あさ美ちゃんだけ、わけわからん消えかけたはずの芸人のせいで、ばかぁ・・・


あさ美ちゃんに、ぜんぶ、しゃべらせろー!!
コンサートでは、わかっとるんだろうな、ちゃんとしてくれないと困りますから。


やっぱり、直感は、まったく好きになれない。差し替え前のあの歌を入れるべきだったのに。
恋の歌とマンパワーと色っぽいは好きだからいいのですが。


アルバム曲は、そこそこの出来ね。



コンサートなんて、いつも
Do it Now!とAS FORと涙が止らない放課後の3つがあることだけを期待しているので。
久しぶり(あったら2年ぶり)のまともな、Do it Now!  あったら嬉しいです。