2月

なんか、あっという間でした。
真ん中のほうで、カントリー娘。+なっちの青年館公演があっって、それに見にいけて、みうなさんの19歳記念日3日後にお祝いできたのはうれしかったです。
あと、紺野あさ美さんも、自分の中では、他のメンバーをよせつけることのない、すばらしさを持った方だとあらためて確認できたのが最近です。
やっぱり、娘。のコンサートっていうのは、紺野さんを見に行くために行ってきたわけですから。他のメンバーが全員おろうが、紺野さんが2003年のかなしいなっちの卒業式のようにそんざいしてなければ、はっきりいって、行く意味ないわけですから。
やっぱり、あさ美ちゃんって、すばらしい!!と思える日々をすごしています。