miki①にだって生きてかなくちゃ

久しぶりに時間に余裕がある休みなんで、いろいろDVDを見ました休みの日なんですけれど、インパクトに残ったのは、この2つです。

やっぱり、ミキちゃんのソロは最高だわ!!
いきなり、03でしょ、最後のほうにロマモーに会えない長い日曜日やし。
完璧ですわ。
もう一回ソロツアーやってほしいけど、今はムリか・・・



だって生きてかなくちゃ安倍なつみ
なっちの歌なんですけれど、基本カントリー娘。の3人を必死で追っかける。3人ともいいな。
でも、基本にあるのはなっちの歌となっちなんで。
安倍さんの歌の魅力と安倍さんのよさも、引き出されてるDVDですね。
これ、4回リピートしたもんな。(ほんとにひまだな)



あと24カラットは6公演
最後まで4人ともがんばってくださいね。
新潟県遠いな、往復代金はんぱない金額だな・・・
2階席とかきたら、泣くな、これ。