娘。の秋ツアー

今日はじめていってきました。
とりあえず、かなりつかれているので、詳細は書く気力がないのですが。
とりあえず、たこやきが食べたい(プ

涙が止まらない放課後は最高!
ここいるは、最後のほうが最高!
AS FORは2番までやってくれたので最高!
シャボン玉は、やっぱり最高!
ほされがなくなってるもんで、ますます最高!
れいなもさゆもミキちゃんも最高
新垣ってだいぶ成長しましたし、きれいになったね。2年前とか全然見てなかったけど。
愛ちゃんもよかった。
よしこもよくがんばってたよ、あの体で、ステージに出てるだけで感動しました。
ほかの9人もよしこの分までがんばっていたんではないでしょうか。
小川のおいしいコーナー?  ごめんだけど、紺野さん一点集中だわ・・・
ムーンライトは24カラットを見てしまうと、どうもへこんでしまう。
久住はしゃべりを勉強したほうがいいですね。まだ慣れてないだけかも知れないけど、6期の3人のお披露目コンサのときはもうちょっとましやったようなね。
えりはね、えりらしかったんじゃないの。
ほとんど見てないからわかんない。


結論として。


やっぱりあさ美ちゃんは最高!!!

やっぱり娘。のツアーはあさ美ちゃんのためだわ。


川o・-・)<11月3日は・・・・



ごめんなさい、やっぱムリだわ。
遠い地域からあさめに応援します。


川o・-・)<おまえ、田中の地元はいくのにな・・・道重の地元も行こうとしてるだろ・・・


交通費とかが違うから、れいな地元は安くいけるんですよ。ごめんなさい。