はじめての山口県さゆみん地元公演

昨日の水色ばっかりの会場のように、うすい黄色のTシャツがいっぱいな会場。
当たり前です、さゆみの地元公演だもんでね。
まあ、山口県に何の縁もない人が50%以上を会場を埋めていたのは間違いないでしょう。


わたしは、ちがいますよ。そういう人とは。


さゆみんのMC
从*・ 。.・)<道重さゆみ、地元山口に帰ってきました。今日はぶちがんばるけんね。
わかるよ、これくらい。


从*・ 。.・)<山口のみんなでうさちゃんピース

この時は、楽しかったね、いつもよりも。

从*・ 。.・)<歌詞を忘れないように書いてました


さゆみん、振りまちがえっとったよね?歌詞は完璧かもしれないけれど。


高橋さんが久住に福井県は好きですか?とかわけわからん質問をする。
ミキちゃんの適切なつっこミキが入る。
あたしも、地元公演やりたいと発言する高橋。
あんた、もう3回以上地元公演やってるやろ。さゆみんは初めてですよ初めて。
あんた、空気嫁、と本気で思った。知り合いのさゆみんヲタも思ってたようです。当たり前です。


小川が金髪にして髪が痛んで困るとか言い出す。
そんなん、やる前からわからないですか?
はやいこと元に戻したほうがかわいいと思いますよ。



ノノ*^ー^) 从*・ 。.・) <俄然、ぶち強めじゃけえ

山口の方言だったかいな。
うちの家系はこんな話し方しないんですけれど。22まで山口県でおった人も、ずっと山口県に住んでる人もこんな話し方しないんですけれど。
やっぱり、周防東部と周防西部じゃこんだけ話し方がちがうんですか。

かしまし2でさゆみの時だけ異様な盛り上がり。
やっぱりさゆみんのためにいろんなとこからたくさん来てるんだと思った瞬間。
昨日と違いれいなちゃんの時は全然盛り上がってないわ。
シャボン玉もいつものシャボン玉でしたしね。

アンコールはさゆみんコール(当たり前
やっぱり山口県さゆみんだから、すごいうれしかったです。


ふるさとは、やっぱりさゆみん
やっぱり、すごいうれしかったですね。
さゆみんも落ち着いて、しっかりうたってくださいました。
よかったね、さゆみん。初めて地元に帰れてこの歌歌えましたからね。

新垣(5)→久住(9)→小川(10)→れいな(3)→さゆみ(2)


最後も、さゆみが出てきて、また山口で会いましょうねといってくれました。


この2日間は、すごい楽しかったですね。
おいらも久しぶりに山口県に行くことができましたしね。
やっぱり山口県さゆみんだで、
さゆもれいなも大好きです。あさ美ちゃんが一番ですけどね。