さゆみんの地元から1時間30分程度はなれた山口県内で

徳山の駅についたのが23時前。
まだ、夜中なら車で30分程度の本筋の実家に帰れる列車も最終で残ってたのに、会場に行ってしまいました(あほです

会場につく。
もちのろんで、だれもいない。
名古屋の知り合いは25時から27時の間にくるようだから、それまでひま。
会場前で寝ようとするが、かなり寒い。
25時前に寝ようとするが、寒さで直ぐに目がさめる。
2号線の下で寝ました。(プ
3時間くらい(プ
風が吹かないから外に比べりゃ寒くない(プ

そんなことするくらいなら、最終でただで泊まれる家に行けばいいのにね・・・

5時前についたら、やっと知り合いが来てました。

会場パスがはんばいされるまで、ほんとひまになりそうなので、並んでる人で話をしてました。
みんなさゆみん1おしだとおもってたら、付き添いとかそんな人も何人か。
さゆみパスは、販売個数がかなり少なく50分で販売終了になりましたが、そりゃ前日から並んでたら2つはおさえることができました。
さゆみの日替わりパス2会場そろったー!