石川さんたちのファンのつどい

12時40分ごろ会場に
思ったより人が少ない。
そんなもんか・・・
今日は、チケットがあたった人間以外はほんとうに入れないしくみになってますからね。
知り合いは今日は、まいちゃんとあさみちゃんが好きな人しかいません。(何しに来てるんでしょうか・・・
3人(あさみちゃん、まいちゃん、みうなちゃん)いれば、24カラットとカントリーの話しかでてこない(本当に何しに来てるの・・・・
24カラット@名古屋の昼で、ほんとにめだってたみたいです。
2時になろうが、始まらない。
3時になっても始まらない。
13時45分集合ですよ・・・
時間厳守って書いてましたよね・・・
ばかぁ!

15時10分ごろ3人がでてきました。
めちゃくちゃ、私服ぽいかっこ。
3人ともかなりよかったです。
ボケ担当:岡田
つっこみ担当:みよしちゃん
セクシー担当なリーダー:石川さん
という自己紹介


はい、でました。
石川さんらしい発言。
( ^▽^)ノ<今、1番盛り上がってる大阪で・・・  
石川さんのさりげない阪神優勝おめでとう発言きました。


前半は、ゲーム企画
1つめは、4つの箱の中から紙を1枚ずつとって、紙に書いた内容をひいた人がするというもの。
まあ、石川さん神がかってましたよ。
アントニオ猪木のまねで・・・」  客席はいっせいに大喜びでした。
「フォーというのが口癖で、ロックな、ロボットダンスを踊る石川梨華」とかね。
もう、よかったよ、石川さん面白かったですよ。
岡田
「赤ちゃん言葉で、今にも踊りだしそうな、石川さん」
もうひとつ忘れた「70歳くらいでだれかに話し掛けたがりそうなムーンウオークをしているみよしちゃん」だったかな
みよしちゃん
「よだれがとまらないで、・・・で、自分のことを馬だと思っている岡田」 (このとき素で岡田がなんか私馬なんて思ってないしとか言ってました。根本を否定させてしまいます。)
くいだおれそうで、筋肉質で、恋のヌケガラの踊りを踊っている岡田」

1回目のゲームの後石川さんがなんでかよだれがでたらしくて、みよしちゃんたちにつっこみされてました。


まあ、メンバーが全員恥ずかしいとか言ってましたよ。
石川さんって、けっこうこういうのいっぱいやってきてるはずなのに、やっぱりはずかしいんですね。


2つめ
上から落ちてくる紙を拾って書いてある数字だけ点数がもらえるというもの
1回目
石川さん:2枚で20
岡田:2枚で20
みよしちゃん:あれこれしてるまに、一枚も拾えずにおしまい。服の袖の中に一枚入ったかも知れないと思ってしゃがんだらそんなもの入ってなくて、その間に全部紙は床に落ちちゃいましたからね。
2回目
石川さん:1枚で、20
岡田:多分30
みよしちゃん:今回は、7枚くらい拾えたみよしちゃん、点数も131


3つめ
客席とのふれあいコーナーか?
はこに入った、入場に切られるチケットの右端の部分をまずひきます。あたった人のプライベートなことをあてようという企画。
何か,知り合いあたっちゃったよ。少しうらやましい。
岡田さんの時にあたっただけにしときます。
呼ばれてから時間がかかったとか言いませんから。

まあ、12人くらいよばれたのかな
「お母さんの名前」
「兄弟は何人ですか」
「どこの出身ですか」
「血液型」
「星座」
「今日朝たべたもの」
「昨日ねた時間」
「靴下の色」
「この人は、早口言葉がいえるか」
「この人は、メンバーの名前を早口で言えるでしょうか」
「好きな魚」
「初恋をした年齢」
多分この12個ですか。
まあ、こんなん早口言葉以外はたいていあたらないのが普通でしょう。
それでも3人ともすごい真剣ですね。そりゃそうですよね。

このコーナー
岡田さん、ものすごい天然のぼけでしたね。
みよしちゃんが前に言ったことを、
これが当たりでしょうと、かなり自身ありげに言って、みよしちゃんにつっこまれていたりね。


まあ、石川さんもかなり石川さんらしいところを


( ^▽^)ノ<やぎさんですか、八木選手いましたよね


みよしちゃんたちは、多分わからないはずです・・・


ここで、ゲームはおしまい
結局みよしちゃんが総合1位ということで、みよしちゃんはわたしこういうので1番になったことがないからとかで喜んでました。


質問コーナーになりました。
みよしちゃんは、今日から石川さんに普通に敬語を使わずに話しかけるようです。石川さんもそれでいいらしいです。そりゃみよしちゃんの方が年齢上だしね。どこかで、これがまもられてなかったら、つっこみうなしてあげてください。


最後はシングル曲を5曲うたってくれました。
はい、秋の新曲のおひろめになったわけです。
石川さん、もう少しがんばれー!
ほんとにがんばってー!
今日は、久々に恋のヌケガラの衣装(だいだい色のほう)だったもんでけっこうなつかしかったです。
みよしちゃんの話では、原点に一度もどって、最初を忘れないように・・・ということ。
大事なことですね。
秋のツアーもがんばってね。
多分3日か5日いきますからね。


最後は握手会。
また、石川さん、みよしちゃん、岡田さんの順番かい!
3人とも普通にかわいいんですけれど。
石川さんがかなりきれいなんですけれど。
握手の時間は、カントリーの3人よりは短いけれど、だいぶ前の後藤よりは長いもんでうれしかったですね。


今日は市民会館捨てて、こちらをとってよかったとほんとに思いました。
3人と握手する機会もそうないのが現実なんですけれど、ここまで、たのしい2時間になるなんて思ってませんでしたからね。