あや紺

先行予約情報キター
あやの誕生日に地元コンサって・・・・
どうしような、交通費かからんしな・・・
車で行っても30分以内やしな・・・・
行きたい、行きたい・・・・

ま、そんなことより、あや紺ですがね、交通費がほんとにかからないところで開催されるんですよ!
最寄駅ね、列車のらないよ。そのほうが遠いから・・・
直線距離5kmないからな。
道路地図1枚に家と会場がのってるところやからな。
ここ落ちたらへこむな・・・

ま、それも大事ですがね、名古屋のあや紺の次の日に京都でまた松浦あや・・・見に行くのね・・・・

おいらは、あまりあやのことは書きませんが、あや>なっちです。なっち>後藤です。
だもんで、今回の先行は、みんな あや紺です。