今日は

2月22日 2ばっかりです。
そして、ほんとうに2が並ぶ22時22分に、おいらは。
まだ、仕事先から家にかえってねーよ・・・・・・・・

いや、飯田さんの卒業式から福井市に行く3月まで何もないもんで、こんなに期間があくのはじめてだもんね。普段どおりツアーが一月に2,3個入ってくれたら、どうってことないんでしょうけど、おもわず、なにやってんだろーなーと・・・・・

そういや、今日は柴田あゆみの誕生日なんだったんだね。
柴ちゃん、おめでとう。年齢もすぐにおもいだせないよ。
おいらの15おしだから・・・・・・  15っておしてないじゃん、ほとんど。
おす、おさないの限界を柴田あゆみにしてる人です。この人以下は、コンサでは、単独で出ない限りほとんど見ておりません。