そこまでしますか

次のイベントが縁日だったようです。ここで縁日券を使うようになってたようですが。さすがにこれは中止です(かなしいです。
その代わりが、3人の話。
まいちゃんは、納豆に卵と砂糖を入れるようです。
みうなちゃんは、砂糖だけを納豆にかけるようです。
みうなちゃんが好きな人なんで一回やってみます。
みうなちゃんは、本当に真似がしにくいような食べ物がすきですわ、納豆以外にも。
ほかにもね、フットサルの時の話もでてきたもんで、うれしかったですね。
「つっこミキティみうな」は、少なめにしましょう。


次が、ほんとありえないことで・・・・


「今から、みんなでカントリーの歌を歌いましょう!」って!
セットリスト最高すぎなんですけど!
恋人は心の応援団
恋がステキな季節
浮気なハニーパイ
ありえないやつばっかり、キター!
あーさ、再接近時10cm!
みうなちゃんが困った様子でしたわ。
やっぱりみんなカントリーの3人が好きですから、あーさたちが歌ってなくても3つとも歌えますから!
ハニーパイの振りだって当たり前でできますから!
あんだけ食べた後だったからハニーパイと応援団はほんとつかれるな・・・・・

最後、全員に、縁日で出す予定だった、菓子とこの前のカントリー紺(石川美勇伝紺ともいいます)の衣装のやつのトレカサイズ写真の配布で今日は3人とおわかれ。
菓子は、みうなちゃんとまいちゃんどちらかからもらえるということなんで、やっぱりみうなちゃんからもらっとく。
あーさに写真をもらって、「あーさ、また明日もよろしくね」と言ったら、あーさが最高の笑顔で手を振ってくれましたわ。みうなちゃんとあーさの位置がだいぶかわりそうになってきたこのごろ。
全部終われば、3人に向かって「おやすみうなー!」でさようなら。そのまま、市内宿泊先に移動。
なんかいつのまにか知り合いが増えてるー
みんなカントリーが大好きだから、ほんと話があって嬉しかったです。
普段カントリーの話しても、カントリーのつどいに行くからとか言っても、ぜんぜん反応がよろしくない人たちしかまわりにいないからね。
日付が変わって、おやすみうなです。