ほんとうに感動しましたわ

撮影が終わったら、とっとと牧場に移動!
3時までひまだそうなんで、とりあえず、ツアー限定写真とかを全部セットの容量で購入しました。
1時間くらいまって、やっとおいらの知り合いがのっとるバスが来ました。
でも、3時前から、ついに雨が降ってきました・・・
今回は、もういろいろなイベントは中止かな、と思ってましたけれど・・
雨の中で、牧場野外ライブですかー!
そんな大雨ってわけではなかったので、やることになったようです。
2003年松江以来の雨コンサか
みうなちゃんとまいちゃんに場所を選んでもらって、とりあえず、みうなちゃん最前ポジ確保(は?
もう、今回は本当に感動しました。
雨の中でもいつもとかわらないすばらしい内容。3人の元気な笑顔。
もう、ほんとに今まで以上にカントリーの3人のことを好きになっていくってこんなことなんですね。
3人がセットリストとかいろいろ決めたらしいですが、ほんとラブアゲインがなかったことがかなしいなということを除けば、ほんとうに最高なセットリストでしたね。
3人のソロとか最高でしたね。
みうなちゃんの女の子の取り調べタイム、おいらこの歌はアルバムの中で一番好きなんで、それをみうなちゃんのソロでやってくれるなんて、本当に最高でした。
次にまいちゃんが、札幌育ちということから、牧場で歌いたかったという北海道シャララ
まいちゃんって歌がやっぱりうまいです。
最後は、あさみちゃん。まいちゃんの合図に合わせて、あさみちゃんをステージに登場させることに。
やっぱりみんなカントリーが大好きな人たちです。
だれもまちがえずに、「あーさ」って呼びかけてますから。
「あーさ」コールを何回かして、そして歌の始まり。
歌の前、あーさの「これは、私の持ち歌のはずなんだけどさ・・」という言葉で、大反応できるカントリーが大好きなみんな。おいらも大反応してますけれど。
予想どうり、あーさのソロは、片思いはホットミルク。あーさと新垣の80人イベで、あーさが歌ったということで、えらへこみだったおいらにとってもすごい嬉しいもんでした。
ちょうど雨の中のコンサートだったこともあり、「雨が降り、明るい日を浴びて、かならずみのる日がきますよに」という歌詞がすごいに心に残りました。
ちょうどこの歌詞のところで、あーさも空を見上げて、笑顔だったのが印象的でしたわ。
しっとりと歌うあーさもすごい素敵でした。
最後のほうは、カントリーの3人がステージを降りて、おいらたちのまわりを回りながら歌うというほんとにありえにゃー演出ですわ。
コンサが終わって、3人とハイタッチ(ありえないですわ、こんなこと)したらやっぱり雨の中でもやってしまうバーベキューですか・・・
まあ、食べること自体は屋根つきの場所ですから。今回は、ランクがあがったようで、ほんとよかったです。