4ショット写真

いきなり、ここで90000の価値があるような!
3人の浴衣姿キター!!
あのー、かなりかわいいんですけれど!、3人ともありえないんですけれど。
みうなちゃん、あなたほんとに可愛すぎです。
あーさもまいちゃんもかわいかったです。

写真撮影、まいちゃん、みうなちゃん、あさみちゃんにあいさつしてもらって、もう何を考えているか自分でもわからない状態・・・・
みうなちゃんにツアーパスを持ってもらって、4ショット写真の撮影終了。
また、ここでありえないことが・・・
みうなちゃん、おいらそんなことまで期待してなかったんですけれど・・・
おいらのツアーパス、みうなちゃんが・・・みうなちゃんの首からさげてもらってたー!!

あのー、ほんとうにありがとうございます。みうなちゃん!
そんなことまで、してくれなくて良かったんですけれどね・・・
4ショット写真は次の日にできたけれど、3人ともすごいかわいいな。
おいら、やっとあーさとまいちゃんの新しい直筆サインをもらうことができましたです。