25日・あーさたちに会うまで

おいら、飛行機なんか乗ったのいつ以来でしょうか・・・
まったくもってなれていないため、かなりこわかったです。
だもんで、また2時間20分寝れない・・・・
かなり眠たい状態
しかもつくときに耳が痛くなった。
後で対処法を聞きましたが、この時はまったく知らないもんで、痛い痛い・・・
帯広空港につきまして、そのままバスに乗って写真撮影会場に。
今回はいきなり4ショット写真の撮影だったです。この段階でもはやおかしい状態に・・
移動中はいろいろな販売用紙(全部購入させていただきましたけれど・・・ あーさの誕生日に届くようにしてもらいましたけれど・・・)、縁日券(いったい何のために?)などをもらってます。
撮影会場についたら、いよいよ3人と会う時が・・・