シャッフルのCD

昨日買いましたよ。
まいちゃんとれいなちゃんとミキちゃんとあゆみちゃんのために。



聞いた回数(これまで2日間の総計)
けいちゃん:1回
ミキちゃん:3回
まいちゃんとれいなちゃんとあゆみちゃん:多分100回こえてるような・・・




こんなの、まいちゃんとれいなちゃんがこのCDを買う目的の95%を占めているおいらですから、こうなりますよ。

何回か聞いたら、想定していたよりまいちゃんがほされてないもんで、かなり良かったです。最後はまいちゃんなんてね!
これで、大阪と名古屋のハロ紺は、まいちゃんに集中できそうです。
れいなちゃんとあゆみちゃんに反応したら、今日から3日後に会ってくるまいちゃんに永遠にきらわれるでしょね・・・
6月の大阪でも12列なのに、まいちゃんからレスもらっとるもんでね。

でもれいなちゃんもあゆみちゃんも良かった。
やっぱりエレジーズが最高!
これで高橋さんが、おいらのおしメンバーだったら、ありえないユニットですわ・・・

写真集もまいちゃんとれいなちゃんとあゆみちゃんがとびぬけてよかったです。
ミキちゃんは、なんでか写真うつりが今回は個人的判断でいまいちだったもんでね。ごめんなさい。