安倍なつみさんのレビュー

見ました。
見た感想:まず2月12日にもこの公演やってましたよね、みうなちゃん18歳おめでとう! って思ったおいら。 なんかかなりまちがった方向にいってるような。
なんか途中で耐えられない音が3曲聞こえました。
行かなくて良かったですね。
安倍なつみさんやプッチモニメロン記念日や娘。の唄は問題なく聞けるんですけれどね。なんかありえない歌があんなに聞こえてしまうなんて・・・・想像できません。
安倍なつみさんのレビューってこわいですね。
カントリーがレビューに出てた場合、2月12日の公演には間違いなく昼夜参戦してましたからあんなありえない3曲を聞かされていたと思うとこわいですね。