後藤さん

日曜日は、後藤さんの握手会に当たっていたので、とりあえず会場の近くのハロショへ。
そこで購入したもの。
写真あさみちゃん、写真まいちゃん、写真カントリー集合。
トレーディングファイルでてきたのミキちゃん、後藤さん。
後藤さんはその場で紺野さんに交換。
どう考えても、今日当選してはいけなかった人だと自分で思います。
会場に入りましたが、おいらは2階席。まあ当たり前だよ2階席が十分なことばっかりやってきてるんだから。
グッズ購入金額0円・・・・
後藤さんは、やっぱりきれいでした。おいら加入当初はかなりほしてましたから。そのときのことを考えると後藤さんに対する気持ちもだいぶ変わったわ。
まあ、あの当時ほしメンバートップ4を形成していた残り二人に対する気持ちは今も変わらずほしメン2トップを形成しております。多分永久に変わらないでしょう。(もう一人は上から数えて10番以内にいます、今は)
後藤さんのコンサートが始まったときに、おいら何を考えたか、会場にいないメンバーの名前を叫びかけました・・・ どう考えても絶対当選してはいけない人ですね。あの時はさすがに大反省しました。頭の中が25日のことしか考えてねえもんだから、こんなことになるんだわ。
握手会になったら、やっぱり緊張。後藤さんと握手するのは2回目です。
おいらなりに後藤さんに感謝の気持ちを伝えて、会場をでました。
後藤さんありがとうございました。次は、ハローのコンサートだもんで、よろしくお願いします。
ハローのコンサートは、けれどいらない時間があるもんな、3曲もやられたらおしまいだわ。
川oT-T)<3曲連続ー ちょっと○○はほしてよ、本当に。
事務所の皆さん、本当によろしくお願いします。