ハロモニ

ナースさゆみんがかわいい。うさちゃんピースはうちのまわりでは、未だにはやっておりますから、心配しないで下さい。
れいなちゃん、かわいいなやっぱり。れいなちゃんをブサイクとかいったやつはありえれいなです。
ミキちゃんは、やっぱミキちゃんだわ。これからもそんなミキちゃんでいて下さい。
紺野さんは、ありえないですから・・・・・あんなのやられちゃったら、ほかの5期メンバーが見れないですから・・・やっぱり紺野さんはかわいいな、かわいいな。かわいすぎだな。
だいたひかるより、かわいくないメンバーはさすがに、いないか?
まあ、確実にだいたひかるのほうがかわいいと判断できるやつが二人ほど番組に出てたな・・・
ハローの飯田さんの卒業式から見てないメンバーもそいつらと保田さんと飯田さんと中澤くらいだな。