あと1日

ついにきました、明日はカントリーの集いの日です。
去年のファンの集いは、申し込んだのに、行きたくて行きたくてしょうがないのに仕事ぶち込まれて、仕事終わった瞬間に、ないてしまったかなしい記念日。

今年は、去年の分も3人に会えることがかなりうれしいです。
こんなにうれしかったことって最近あったかしら?


あさみちゃんが好きになってもう3年以上
まいちゃんのことが気になってもうすぐ3年
みうなちゃんに普通の人以上に反応するようになって、2年近く


やっとこの日をすごすことが出来ます!
今まで本当に長かったです。
もうおかしいくらいに気持ちの整理がつかないです。
仕事するようになって、最初に思ったことは、これからはカントリーの集いに行くことも出来るんだってことですから(まちがいなくおかしいです

ようやくたどりつきました。
もうこの2日間を過ごした後は本当にどうなってもいいですから。

カントリーの3人は、もう中札内におられるでしょうね。
明日から2日間、ほんとうによろしくお願いします。
あとは、たのむから、晴れてください。
日曜日の中札内の天気が非常にかなしい予報なんですけど。
たのむから、みうなちゃんあさみちゃんまいちゃんがいるところだけは晴れてください。