東京から・・こはのポスター

16時代に、こはのCD「バラライカ」を会場で買ってねとお願いした知り合いの方から、やっと連絡が入る。
今から買うみたい・・・


まだ、あるんですか・・・・・・・・


いったい、いくつ用意してるのCDを・・・・・それとも・・・・・・・そうなんですか・・・・



取りあえず、3つ買ってくださいとお願いしておいたので、3つ買ってもらったら・・・




「サイン入りポスター、あたった」・・・・・・だとか


わー



こんなところで、当たるとは・・・・全然、予想してなかったけど・・・・ミラクルでしょうか。





まあ、お願いした人が、こはるちゃんのこと下から数えての人だから、多分だいじょうぶでしょうけど・・・・何か直後に電話したら、やたらおかしい雰囲気でしたが、久住さんに対する気持ちのことは、8月どころか、3月くらいから知っている人ですから、まあ、いけるカナと・・
無理なら3日に中村区内で・・・何かあるかもです。