チケット

石川県で運を使い果たしたみたいだと・・・思っていましたが・・・・
こはのポスターもあたりをひっぱってきましたし・・・・
もう絶対に今年の運は終わりでしょうと思ってました。




11月の大阪市公演
11日昼公演のみ見ます。
12日昼公演は確保できてます。夜はどうしようです。


確保できた2つとも、大阪市で見る娘。の中では、トップ3


やたらとたのしみになってきた。結構ひさんな日常生活も何とかなりそうな気がしてきた。



こはっピンクとさゆピンクのフリが石川県までと岡山県以降で微妙に変わっているから、絶対に・・・
アンビシャスだって、こはのフリが多少かわっとったし。


まだまだ、いいことが今年はあったみたいです。
くすミラクル、さゆミラクル・・・もう寝ます。