こんなとこ見てる人少ないでしょうけれど、これからの日記の内容と今までのタイトル等の内容に大きなずれがでてきますので、タイトル等変更しました。


こはるちゃんがミキちゃんや高橋さんとまじってメインやってる06秋の新曲のタイトルと、こんこんとすごした約5年の日々と、こはるちゃん中心な日々なことをあわせたものです。


やっぱり、こんこんと出会ってから、娘。のコンサートなどなどによく行くようになりましたし、ずっと卒業されるまで、見続けていたのも、あさ美ちゃん以外は、よくよく考えればいないわけです。こんこんとの出会いは、自分にとったら、ものすごい大きなものだったわけです。この日々は忘れることはないものです。


そして、あさ美ちゃんが卒業された後に、見に行った娘。のミュージカルや、今回の秋ツアーで、8人の中で、ほんとに嬉しそうに行動されてて、えがおが素敵だと感じたのが、久住小春さんでした。


06年入ってからは、こはるの個人的順位は、どんどん上へあがってばっかりでしたが、秋ツアーを見て、こはの個人的評価がいきつくところまでいってしまったようなものになりました。


これからは、久住さんの成長の過程とえがおを見ていこうというのがハロプロに対する気持ちの中心的なものになりました。


こんこんが残してくれた素敵な記録と、こはるちゃんのこれからを見て行って・・・その二つが、個人的なささえになって、これから(しばらくは・・多分そこそこ永い)  すごしていくと


これが、今日からのタイトルに含まれたことです。(別にどうでもいいですか・・・・)



昨日も今日も・・・・こはるちゃんは、可愛かったです。楽しそうにしてるように見えました。
岡山の夜は、何回かMCかみましたが、時間が永かったからいいです。


それから、今日札幌市内行かんでいいのとか・・・そんなこと・・・ないから。
今は、もう・・・・こはるちゃんだけなんで