昨日の会場限定パスと2L

調べたら、昨日は集合パスで、2Lは、8枚セットだったのですね。
あのー、残り6日しかないんですけれど。
残りの6日分がいままでどおり、2Lが2枚セットだったなら、4人ほされてます。
パスなんて、あと6回で、まだ亀井さんがでてません。しかし、新垣さんは2回も出てます。
大阪、名古屋で亀井さんも2回とか十分考えられます。
高橋さんもでてないようですが、十分2回出ることが考えられます。
田中れいなの誕生日にはれいなのパスがでるんでしょうか。
さゆ、ミキ、こは、よしこ・・・2回まわりがないかわいそうなメンバーが発生します。
だいたい見当がついてしまいます。

ひっしにならんでいいかー・・・・かなしいですが。