結論的な感想

今の気持ぢことばにしたら、こんなもの


2推し、3推しって何ですか? 紺野あさ美さんのことは永遠に忘れません。あさ美ちゃんを越える人は二度といないでしょう。あさ美ちゃんは、そんな領域の方です。

ただ、10月8日のテルサの昼公演で芽生えたものが9日の石川県昼公演終了時で確固たるものになったようです。


久住さん以外は、もうみんな同じです。(一部除く、さゆみやミキ、なっちやれいなとかのことではありません)。ころころ順位が変動してる人ですけれど、今回は、何かが・・ちがいます。


こんな気持ちは8年前や7年前なら普通にこんな気持ちでしたから。
あさ美ちゃんが、No.1の時ですら、さゆミキ・・・とかその時その時で順位がついてました。でも現状その順位とかいうものが全くわからんです。