大移動

8日、9日のため移動してました
秋の娘。ツアーはあさ美ちゃんが卒業してしまった最初のツアーであり、どんな感じで現実を受けとめるのか・・・

ただ、厚木公演参加者の話では春ツアーより楽しいようで、さゆみもそしてこはるちゃんもそこそこ目立っているようですし、本当に初めてのこはるちゃん単独の地元公演、それから個人的に嬉しいことですがハロで行ったことのある都道府県の数字がやっとあさってまともな数字にかわってくれること・・・○3ヶ所目・・ほんとうにしあわせです。このために石川入るの決定したようですから


結局在来線移動・・米原から7本のりつぎ13時間・・昼間移動はやはり永かったですが・・・きれいな女性さんがポイントポイントでいてくださり直江津まではまあよかったですよ・・・

そこからな・・ほとんど人がいない・・ そして寒い・・・
こんな天気だと思わなかった。ほんとに寒い風が強い・・柿崎とか日本海のぞけるところありますが・・波がすごいわ・・・鳥取思い出した。

合併の結果こはの地元となった長岡市内になりやはり人が多くなり、女の方も何人かきれいな人いましたが・・見附、三条、加茂・・人がいなくなる
最後の最後、加茂の次の駅で可愛らしいですがすっきりしたかっこの女性さんがのってきてくれたで、よかったよかったです
新潟県3年前から何かしらずっと行ってる

ただ昼移動の市内泊は、これがはじめてでした。地方のテレビのCMは地域色があるので、いいです。
鳥取も長野もそうでしたが新潟もホールのCMが多いわ。