秋ツアー

昨日、長かった秋のツアーが終わっちゃいました。
おいらは、れいなの地元初日紺からだったから、いろんな会場でいろんなものを見させてもらいました。

福岡は、セットリストはもちろん知らないで行ってますからかなり内容にびっくりさせられましたよ。やっぱ楽しいなという感想しかなかったです。2日目はこんこんとカントリー娘。の4人でのシャイニングとかもみることになりました。
今になれば、飯田さんがミキの代わりにパートをやったAS FOR ONE DAYを聞くことができたのもよかったなと思います。

島根3公演は普通のコンサのはずが、ミキ復活コンサートになりましたし、なにげに運がよかったなと思います。

名古屋はほんといつも楽しいコンサートになります。

前橋は、コンサートの内容より終わった後のほうが覚えてる、やっぱり。始まる前もかなりおばえてますけど。

大阪、9列、2列ありがとうございます。おいらついてたよ。
小川さんお誕生日まつりもやってたし、たのしかったです。

最終大津3公演は、いろんなところで、書いてると思うけど飯田さんのためにあるコンサートになってました。最終公演なんてありえない演出だしね。ヲタもみんな、よくがんばったよ。おいらほんとにないてました。最後のよしこのMCからずっとタンポポまでないてました。最終公演だからみんな違うコメント言ってますけど、覚えてるメンバーと覚えてないメンバーの差がはげしすぎです。
紺野さんと石川さんと、やぐと飯田さんしかおぼえてないです。
普通のツアーであんなに感動してないたのははじめてでした。

6ヶ所17公演ほんと長かった。
感動とたのしい時間と思い出をありがとうございます。
会場でおいらと時間をすごしてくれたみなさまがたもありがとうございました。
おいらは、こんこんしかみてないですから。たまに??おかしなこともするけど、こんこんしかみてないですよ。これからも。
その結果大津は最終公演以外、紺野さんしかみてないからなにをしてるかわからんもん、ほかのひとが。

ほっとかれるから、いじけたこんこんなんてかわいすぎるからー。
世界で一番かわいい女性なんてこんこんしかいないからー。
ほんとすべての公演でしあわせな時間をありがとう、紺野さん。あたりまえの言葉をさけべる時間を与えてくれるスタッフもどうもありがとうです。
こんこん、ありがとう。来年もがんばっていきましょうね。
その前に12月5日か・・