知さんのファンのつどい

なんか、静岡県でファンのつどいやるんですね。
なぜ、静岡県かは?
しかも名古屋と東京で値段がほとんど変わらんところで?
おかしいですよ、それ。


ということで、少し場所をあたってみます。


浜松駅までは、名駅からだと在来でも90分圏内ですよ。
東京都心から浜松までって新幹線でも90分はかかるわよね。
てっことは、浜松近辺ではないのか。
静岡市中心部でしたら,多分東京都心のほうが名古屋より若干近いからってことは。
場所は、1号線か250号線近辺だと考えると開催地は、島田、菊川、相良、御前崎・・・あたりか・・・・


でも、やっぱりメインは浜松市のような気がする。
まあ、浜名湖近辺は観光スポット多いですからね。
御前崎でなぜか写真撮影会→250号線→浜松市内(泊も浜松市内でしょう)→ガーデンパークetc
これだと、名古屋のほうが東京より若干だが安く設定されてても分かるような気がします。  


まあ、行きませんけどね・・・


でも高いな・・・メロンの2泊3日ツアーのほうが安いんですかもしかしたら?
何するんでしょうね、ほんとに。
ま、このイベントは試金石ですから、結果はこれからを左右するものになるでしょうね。

*復習もかねて、過去はなつかしいな
CBCでどきみき聞いてますが、久しぶりに今現在BSSで月曜日の放送きいてる
やっぱり鳥取県民な過去ありますから新聞にのってなくても米子本局900KHZ「こっちものってないですが」鳥取支局の周波数もやっぱり覚えてた・・・
今年の鳥取はひさんだろうな。
鳥取にすんでた過去はやっぱり何年たとうがなつかしいもの
どきみきをききながら、そう思います。
今月曜日かかったクリスマスの歌が流れてる
山陰放送のほうが次期的にぴったりね
てなわけで明日は名古屋の明かりでもみてきます
米子ファンタジアてまだやってるのかしら?
鳥取市内の砂丘イルミネーションも鳥取に関心ない人には無縁みたい・・・きれいなのにな
*まさかなこと 知り合いから電話
3日の公演、偶然縦連番きました・・・
あーさ誕前日以来だわ。
なんかおもしろいな