ツアーDVDって・・・川o・-・)か川oT-T)か

基本的にツアーDVDとかって、自分の見たいところだけをまずは、みるということをします。
ほだから、10曲と始めと最後のこんこんのあいさつMCしか見てませんよ・・まだ。
見たいところをひたすらくり返す人だからね。
1→7→12→14→17→19→21→23→27→28 あとは、ひたすら7、17、21ですからね。


基本的にDVDって自分の記憶に残ってる映像を徹底的につぶしてくださるわね。
全曲紺野さん中心の映像のはずなんですけれど・・・・おかしいな?


まあ、紺野さんがかわいいのは当たり前のことだから、しょうがないとして。
紺野さんって、すばらしいというのが感想になってしまうから、どうしようもないんですけれど。
涙が止まらない放課後は、最高のソロ空間ですね。も少し顔アップ映像が多いほうが嬉しいんです。全身映像でもいいんですけれど、歌ってる紺野さんの顔のアップそれだけで、それのほうが十分ですから・・・


いろっぽい・・って、もっとうつっていい扱いなはずなんですけれど・・・


AS FORでミキちゃんが最初のせりふを言ってるところでうつってる足は誰ですか?これあてるんですか。妄想?  
じゃあ、川o・-・)/\(・.。 ・*从 ということで・・・


今回のツアーでこんこんソロ以外で一番好きなのが、武道館から桑名まで新曲だったやつなんですけどね。
だって、新曲じゃねえんでしょ・・・ 次以降のツアーで歌うかどうかもわからんでしょ・・・
だもんで、このツアーがこの歌歌う最後になるかも知れませんから、このDVD買ったんですけどね。
やっぱり、この歌いいね!
最高ですね、2005年の娘。の中では一番です!
川o・-・)<まあ、いいじゃーん    
川o・-・)<OH YES! ALL RIGHT!

やっぱり、最高!紺野さん最高!!
ステキだわ!!!


でもね、ここでなんだわ・・・
川o・-・)<ひいてるじゃーん・・・・


あ・・・・・・・・・・・


カメラもひいてる・・・・・・・・・・・


紺野さんのソロアップ映像のはずが・・・・・・・


川oT-T)<ひいてるじゃーん・・・・カメラが・・・・ありえないよ、ばかぁ!!



21.紺野さんと新垣さんと高橋さんが目立つための歌(そのはず
新垣ヲタ、多分1名よくがんばってるよ!!
紺野ヲタからしてですね、あそこでね、紺野さん、新垣さん、高橋さん3名のうちだれかのコールを残したあなたはえらいです・・・しかも2回も・・・・
すっきり聞こえてきたからね・・・・

あれって、紺野さん、新垣さん、高橋さん3名のヲタは、不満持ってるんじゃないですかね。
だって3人のうち誰かが歌ってるパートでも、ことごとく違う映像が多いじゃないですか。
まあ、一番恵まれているのは新垣さんだわ。
パートの割合から行ったらさ高橋さんが一番ふびんなおもいをさせられてるように感じられた。


川o・-・)<夢じゃなーい    
川o・-・)<・・・・映像が私じゃないですよ。コレって悪い夢ですよね、きっと。愛ちゃんもうつってないから、おまめだけですよ・・・このパートうつってるの。


川o・-・)<何気に手がふれて、どきっとしたけれどー
川o・-・)<・・・・映像が途中から私じゃないんですけれど。ほんと見てる紺野ヲタのみなさまどきっとしてるんじゃないんでしょうか・・・・


まあ、それでも、紺野さんの映像が多いですから、好きですよ、この歌。


川oT-T)<また、ないちゃいましたー   (ありがとう!


さあ、他の歌を見るのはいつになるんだろうかね、まあ紺野先生は完璧!な映像をみてからだな。
めがねこんこんは最高!
あ、めがねかけたまいちゃんもよかった!!