亀井さん

今日は、亀井絵里の誕生日ということで、世間は休みのようです。(亀井さんってすごいね・・・
亀井さんの年齢なんて、すぐに思い出せないです。
いくつなんでしょうか、多分れいなやさゆみんより上のはずやで、16ですか?
髪の毛がながくて染める前の亀井さんは、そこそこすきでしたけどね、6期の中では2番目に。
1年も前のことじゃないんですけれど、かなりなつかしいです。


世間は休みのようですがね・・・


まあ、昼の2時まで仕事してましたけどね。

昨日の雪のせいで、発注品が届かなくなって、まとまるものがまとまらなくて、今日に伸びたんですね。


やっぱり、雪って最低。
雪は、いらない。
今日も大して変わらず、雪は残ってますしね。