カントリー娘。@家から600KMは離れてる

結局、往復18切符で最後の今年のコンサをみてます
ハッピーバースデー
恋人は心の応援団
北海道シャララ
恋しくて、せつなくて ?色っぽい女
ラブアゲイン
丸い太陽
浮気なハニーパイ


花畑牧場のファンの集い、石川さんたちとやったコンサート、24カラット すべてを集めたようなセットリスト。まあいろいろ思いながら、みうなちゃんポジ(勤労会館の4列目の距離)で、たのしめました!


テンポのいい歌から始まり、バラードを聞かせて、それをもう1回やって、最後はハニーパイで完全燃焼という形。
まあ、とてもすばらしくカントリー3人の魅力が詰まったものでしたね


あーさ、まいちゃん、みうなちゃん3人には今年は本当に感謝しっぱなしでした。来年は2日から。

2005年
ほんとにありがとうでした。
来年もよろしくです。すばらしい3人をみていきたいと思います。


まあ、みうなちゃん中心だけど、ね・・・