2006年です

年またぎはカントリーの3人と迎えました。まあこんなのはじめてですしうれしかったですね!
勤労会館の4列目みたいなとこだで、すぐ3人と視線があうのも、ほんとうれしかったです。


始発は小倉駅5時49分・・
終わったの0時15分くらいか?
余りにもひまひまなので、会場から徒歩で小倉駅に向かい、今年はじめての食事もすませ、小倉駅で待っている段階です。駅に行き場がないカンヲタがいてます(あんたもW


それから・・・
なんであそこに見たことがある人があんな時間に3人も来たんだろうか・・・

まあ、帰りの交通機関の利用方法がわたしと合致する人はおらんでしょうね
駅のなかはそんな寒ないで平気ですね。
あとは旧の小郡でちゃんと起きてて5時間ほど寝れる列車にのれるかどうかだけだわ・・・