あさ美ちゃんがいなくなり

変わったことといえば。



余りありませんが、今まで以上に受け付けないものを、受け付けられなくなってしまいました。



もう、たいがいのメンバーでも、無理です。
さゆみとかミキちゃんといわれても無理です。
もう、お台場とか、駒沢とかも行きません。あさ美ちゃんおらないですから。
いかりのミキもちになるだけです。あさ美ちゃんいないってことだから。


そんな、悲劇的な状況・・今後・・・一生受け付けられません。
すべてを受け入れるとか、そんなの・・きれいごと。
そんなのは、ありえるわけない。
人間だれしも、絶対に受け付けられないものはあるし、そこがぶれてしまうと存在の根底を否定してしまう状況になってしまうものはあるはずです。
個人的には・・・そこです。2000年からは、ずっとそこです。この先もずっと何十年たとうが末代まで引きずっても変わるわけないです。
言い切れる自信ありますよ。
だってこれが、自分の存在のすべてですもの。ありえないものは、絶対にありえない。
これからも、そうです。