あさ美ちゃん

あさ美ちゃんが、娘。とかを卒業して半月ほどたち、大検受験の日からも2日たったようです。
あさ美ちゃんのことですから、無事に何とかなっているでしょう。岡村女子のときの英語は最高でしたが、それでも総合1位ですから・・・ 英語だってね、最下位ではないんですからね(比べる基準があさ美ちゃんに失礼ですね)。
いつの日にか、1chとかで出てきてくれる日が来ることがあるのか・・なければないで、あさ美ちゃんと過ごした5年間そしてあの7月23日。誰にも比べることが出来ない美しい姿で卒業された19歳の女性のス後他を永遠に記録に残してこれから先を過ごすことができると思います。
あさ美ちゃんは、何があるか知らないけれど、新しい方向に向かって行ってるのです。
あんだけかわいい人を見れなかったら、ほんとうにかわいそうなもんだったと思います。
今までどうもありがとう、あさ美ちゃんと握手したらィ、お話できたり、ぜんぜん平均以下だけど何かしらその当時ではしあわせな時間をすごせたわけで。
色っぽいじれったいの握手会@市民会館なんて、ほんとうに最高だったから。
三木夜、和歌山夜・・最後の夏ハロとか・・いろいろうれしかったです。
そろそろ、こちらも気持ちの整理がついてきました。
ただ、あさ美ちゃんを見続けた時期については、いっさい公開はしてないで寸。
ほんとうに、よかった。心からその気持ちが出てきますね。