CR松浦

もう飽きた。2,3回やるとちょっとうっとうしくなる演出が多すぎる。大当たり時以外はほんとになんかつまらん。
新台入れ替えというか、600はまり1000はまりをみんな普通におこしてるし、予算は食うし、つまらんと思ってしまうともう、やらんわ。
はっきりいって、失敗です。


同種というと失礼かもしれないが、歌パチといわれる部類に属するのならば、中森明菜のほうが、数倍よかったわ。当たってないときでも、こっちのほうが、松浦さんより楽しめたし、とりあえず、松浦台との完成度が違いますわ。製作の力の入れ方でしょうか・・・
松浦台は、松浦ということだけが、優先して、中身がもう・・・


これ、松浦さんの芸暦から2007年には削除されてるな。