ひさびさですけど

一応・・生活してます。
ワリン+マリンの次は・・・あの台にへこまされていたので・・まともな生活が出来てませんけれど。
CR松浦ではプラスなのですが。6回しかやってないけど。
ムムちゃん+電GO2の三共の2台でなんとかへこみの60%は回収できましたから。ようやく生活できます。


ハロモニ・・殆どみてません。
きらりんレボリューション・・毎週見てます。
木曜や火曜のドラマはまったく見てませんでしたけれど、水曜日のやつだけは、終わりまでずっと見てました。
大阪地方の言葉と京都地方の言葉は多少違うのでしょうか、話してる人の存在のせいでしょうか、京都地方の話し方のほうがやさしく聞こえて、聞いていて嫌な気持ちになることがなかったです。
スッチー安田美沙子が見たいだけでしたけど、ほんと最後までよく見たわ・・・・ほんとの最後のメインの人のほうが、主役よりきれいに見えましたけれど。
そんな生活です。



家にハロのメンバーから、手紙の返事が家に届いたとか・・・
9ヶ月遅れです。いつものことらしいです。


内容縦書き16行。多いようです。
212とか・・・9月3日とか・・・・どう反応したらええのか・・・記念になりました。