9月、そして10月の前半

なっちのつどいに行ったくらい。
結局、回避不可な家の都合を入れられたもんで、こはるちゃんのソロステージも見てません。
知り合いはだれもこはるちゃんのところを見てないみたいだから、連絡が入りません。
それでも、こはるの写真だけは、一つにつき3枚くらい来そうです。


なっちのつどいが、今年なっちを見る最後になりそうです。
今年のなっちは握手のときに何回か会話が出来て、ほんとに嬉しかったです。


まあ、なっちは9月ですけれど、松浦さんなんて実物見たのは今年は5月が最後。
今度の10月の池下は、R8→R7やってそうだから。松浦さん見る機会なんて、やっぱないです。
長野県のほうは、良く道分かりませんが、19号線しかないでしょうね。それから、松本から長野市内から新井市のほうにいって、直江津→柿崎、いろいろあって、R352、R402でしょうかね。
もっとまともなルートがあるなんて知らんから。たぶんこれが一番まとまなルート。


去年の24カラットの時に千葉県まで行ったときでも、250号線とか249号線なんて、ほんと個人的な要望のなにものでもないですから。だれが、千葉県のほうに行くのに、1号バイパスで菊川や島田市内通らないで、相良や御前崎市内を通るんですか・・・清水駅前なんて普通見ないよ・・・
保田駅前・・・それは見るか・・127号線だったし。
250号線磐田市内の本屋で、娘。の写真集に反応しないで・・・


そういや、ちょうど一年前がこの24カラットのスタート直後でしたわね。
去年の18日のいまごろ、帰りの名四国道・・・名古屋市内でした。中部印刷の建物あるわね。あれ見てやっと帰ってきたわ名古屋までと思ったもんね。
24カラット、やっぱりあれはよかったです。


その前の年の今頃は松江市まで、娘。見に行ってミキちゃんの復帰を見ることが出来たりとか。
その前の年も、松江市に9月行ってました。雨の中・・よかったねあのあさ美ちゃんの言葉は。


松浦さん5月でええほうかも、後藤とか大半のメンバーなんて、3月のさいたまスポフェスですから。



それから、なっちのつどい、みんなほとんど(85%ほど)昼の部とか。
第2部の人間って、ほとんどいない。
ほんとに、身内の当選者を集めてるんでないですか。
去年の6月の市民会館のカントリー娘。と石川さんたちのコンサートのときといい。


なっちのつどいのときに、あさ美ちゃんがいなくなったあとの一応の3トップというか、久住さんについて話しましたけど・・・そうなって感じばっかりでした。
夏ハロとか、レインボーセブンのときも、なんだかんだでこはるちゃんこはるちゃんと言ってたみたいですから。
大阪の最前で、最初に反応したのは、目の前にいきなり来た、こはでしたから。
めったにこないあさ美ちゃんより、何度も来るこはのほうが反応してる時間永かったみたいだから。