GAM(ミキちゃん)

きれいだわ、ミキちゃん。
05から今日までずっとトップ5にミキちゃんはおりますからね。
歌については、どきミキとかで何回か聞いたことあるで、CD買う前から分かってたつもりでしたけど。
CD買ったら、評価上がりました。
今年のNo.1確定でしょうか。


普段はCD買っても歌詞のところなんて全然見ない人が、しっかり見てました。
いつもは、あさ美ちゃんのパートがないよーとか、こはるが歌ってるわとか、ミキちゃんの歌は上手とか。
そういうところしか、全然関心がない人なんですけれど、ね。


何か反応できるところがやたらと多かったから・・
すっと心のなかに入ってきたから・・・
今の存在があるのも、名古屋を始めとした愛知県・東海4県(静岡県西部含む)のみなさまのお陰ですから。
これからも、ずっと、きっと。
いろんなことがあり、ありえん反応するしかないような存在の人たちにも何度も会いましたけれど。
この現状のつながりは・・・そんなものとは違うから。


名古屋の未来もきっとやさしさがあるでしょう。
不器用な私にだって、守りたい事だってあるし。

いつもありがとう。
24カラット、小春ちゃんいらっしゃい、なっちのファンのつどい・・・いろいろありがとう。
明日からもずっと先でも・・・
どんな場面も意味があるだろう。
ありがとう
名古屋店にあつまるみなさま、ほんとにいつもありがとうございます。
こはるちゃんにものすごい反応するよう(あさ美ちゃん以下ですよ)になって、一月ちょっとです。


ミキちゃんに大事なところを認識してと、言われたようです。