24日@名古屋

12時30分過ぎに鶴舞駅着。
勤労会館まで歩いて、会場に行ったら、名古屋の知り合いはたいてい来てました。
久しぶりに見る人も何人かいて、なつかしかったり。
まあ、武道館に行った方々もいましたけどね。
それでも、大半の知り合いは武道館でなく24カラット会場に来てました。
まあ、これが普通ですわね。
まあ、今日の名古屋公演を見なかった、名古屋近辺のカントリーヲタは、たいてい後悔することをだれが予想できたでしょうか・・・
グッズの列がいつまでたっても途切れない。もう会場時間過ぎとるのに・・・・



昼公演
もう、終わったからいいますけれど、おいらの座席はほんとにありえないところだったもんで。
安倍さんまで、再接近時30cmない位置でしたから!!
6月のカントリーのつどい、みうなちゃんの女の子の取調べタイムなところ


μ ’ヮ ’μ<1,2,3,4!      


なっちだけのために24カラットに来てるみなさま。ほんとにすみません。
カントリーが安倍さんより好きな人がこんな座席ひいたわけなんです。
おかげさまで、3人からいろいろ昼公演は反応してもらえました。
みうなちゃんやまいちゃん、あさみちゃん
衣装だけじゃなくて、つけられてたアクセサリーあで、はっきりみることができました。
安倍さんもほんとに近くまで来てくれたし、ほんとにうれしかったです。


まあ、昼公演は、あさみちゃんがおしばいで、階段降りる際にこけたりして、その後がおもしろかったりかわいかったり。
なっちより、早口言葉が言えたりしたりしましたからね。

昼公演の安倍さんのMCでは、
(●´ー`)<部屋の模様がえをしようとしてるんです。・・・・あと好きな人に会うことでも元気になれるんですよ。大好きなファンのみなさんに会えることでなっちもね。


そうですね、カントリー娘。と安倍さん。
4人とも大好きですから、ほんと24カラット終わったあとは、しあわせになれますからね、