名古屋の夜公演  みうなちゃんが・・・・!!!!

夜もかなり、ありがたーい席が来てくれました。
こんなについてたのって、ほんと1年以上ないと思います。
名古屋は、あさみちゃんの21歳直前コンサートのときもそうでしたが、最近は個人的にかなりあたりです。
夜公演のなっちのMCの一部は千葉の初日のMCと同じような内容が話されていました。というか、一緒じゃないですか・・・・
まあ、そんなことは、どうでもいいんですよ。


みうなちゃんの髪型が久しぶりに後ろをくくらずに、全部おろしていたり。
逆にまいちゃんが、久しぶりに後ろで髪の毛くくってられたりしたのを見ることができました。
次の日の大阪でもこんな髪型じゃなかったですからね。
これは、もう名古屋の夜公演に入った人だけのもの・・・


じゃなくても、いいですよ。みうなちゃんやまいちゃんの髪型は私が入らないコンサート会場でもやっていただいて下さい。
もっと、記録的なことが24カラット@名古屋夜では、行われましたから・・・・・


それは、テレフォンGOALの時に行われました・・・
テレフォンGOALが始まり、いつものようにみうなちゃん1点集中でステージを見てたわけです。
(●´ー`)<なんだか違うみたいだわ こんなの予定外の良い誤算
なっちが、ここのフレーズを歌い終わった直後に2005年、いや2003年から数えても1・2に匹敵する瞬間をむかえたわけです・・・・・


みうなちゃんが、みうなちゃんが・・・・
両手で2をつくって・・・
頭の上にあげたー!!!


↓多分こんな感じ

 v    v
 μ ’ヮ ’μ



みうなちゃんのうさちゃんピース!!  キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



みうさピースです!!!


その直後から、しばらくなんにも考えられない状況・・・・
想定外のことをやってのけたみうなちゃんの前には、ただすったって、ハァーンとなっとだけ・・・・


もうやばいな、これは。
さゆみのうさちゃんピースはもう、ないな。


そんな、しあわせな雰囲気の中でよる公演はおわっていったのでした。
カントリーヲタは、知ってる限りではみんなみうなちゃんのあの行動の前にわたしと同じようになってました。
まあ、安倍さんメインで入ってる知り合いもみうなちゃんがかわいいとか言ってましたからね。
まあ、24日のみうなちゃんは普段より10倍以上はかわいいですよ。
夜公演が終わって、しばらく話をして帰宅へ。
家に帰ったら、すぐおやすみうなでした。