25日@大阪

大阪は、名古屋と比べてグッズに並ぶ列が短い。
あっという間に、列がなくなりいつ来ても直ぐにグッズが買える状況に。
大阪は、カントリーの1号車のつどいみたいなところなんで。
カントリーヲタがあんだけ集まるのも、そうないですからね。
まあ、あの中で、みうなちゃんって言ってるのもわたしだけですけれど・・・
昼も夜もそりゃ楽しかったし、しあわせなきもちになりました。

安倍さんは、24歳というところをなぜか22歳と言ってしまいましたしね。
まあ、コンサートツアーいろいろやってるといろんなことがありますよね。
MCで、人間の神秘みたいな事をいきなり語りだす安倍さんには、びっくりしましたし。
夜公演のMCで、方言を普通にしゃべって、ヲタもだれもわかってても止めないで、そのまま話が最後まで続きましたからね。