カントリーの3人のMC

名古屋昼:まいちゃんが焼き鳥を一人で買って一人で家で食べましたはなし。
名古屋夜:名古屋に来たら、これ食べたいの話。みうなちゃんがひつまぶしとか言ってた。で、なぜか、まいちゃんが「てばさし」とかいったもんだから、会場中からつっこみうなされる話。
まいちゃん、それは間違えたらだめだわ。
大阪昼:なんで、大阪って東京と違って、エスカレータで歩かない人が並ぶのが左右逆なんだろう?  ヲタがほうぼうで、正解を言っているが、収拾がつかないので、3人まで答えを知ってたら知らせてくださいねというところで、おしまい。
大阪夜:なんか、はっきりと覚えてないです。最後は昼と同じように3人まで答えを知ってたら知らせてくださいねでおしまいになったよね。